あさって日曜は、朝倉でイベントです!

4月7日 日曜は、「アサクラメントスワップミート」 に

弟のMr-Gや、住田くんと一緒に出ます

前回が雨で、最悪の結果だったんで今回は期待してますが

もともと カー用品や、フリーマーケットを求めて来る人が多いんで

いつもガラクタを集めて安く売ったりしています

これは、「八千代座の屑入れ」 です

 

山鹿市にある八千代座を見に行った時

可愛いデザインだなぁ~と思って、参考にしました

 

これが実際の八千代座の天井です

 

さて、近所の大櫻も咲きましたが

花粉と黄砂で、少し気分が悪い日などもあり体調管理が必要ですね

しかし、来週は娘が里帰りするんで、めちゃくちゃ楽しみです

 

僕は闘病で禁酒して、もう一年になりますが、最近はだいぶ調子が良く

今日は、義父に戴いた日本酒をぐい飲みで 2~3杯だけ飲みました

とても幸せな気分になりました

 

所有株  アガベ・チタノタ姫厳竜(通称 デブ姫)