アサクラメント 有難うございました!

本日は、「アサクラメントスワップミート」 が

曇りのち晴れに恵まれて、無事 終了しました

こちらは、毎回来てくれる 高校生のお客さん

コテコテのヤンキーで、16才の頃の自分を見てるようで可愛いです

僕が売った 矢沢仕様のGジャンを着て、リーゼントもキマッてるね

 

今回も白のジャンパーを買ってくれました、もう3枚目になります

そんで、「成りあがり」 を持ってないと言うんで、一冊プレゼントしました

帰ったらさっそく読んで、しっかり2回は泣いて下さい

 

そのほか、矢沢のポスターパネルなどは、秒殺で売れていきました

ここは元ヤンのオヤジがいっぱい来るんで、まあそうでしょうね

 

あと、本業の作品も売れて、今日は満足な一日でした

主催のジンギーズ様、お世話になり有難うございました

 

弟の Mr-Gは、一定数のファンがいるんで

いつも通り コンスタントに売れていました

 

そして今回は 住田くんの 「Doops Plants」も 小物がよく売れて

みんなハッピーなのでした

 

今回でやめようかと思ってたイベントですが、また来ようかな、、、

 

カー用品の業者から、オイルの空き缶を買いました (2個で500円)

アガベが巨大化した時に、植木鉢にしようと思ってます

 

住田くんから小さい植木鉢も ひとつ買ってみました

これは 「伝市鉢」 という多肉植物専用で作っている窯のもので、、、

 

排水性や通気性に優れたものだそうです

上等のアガベを植えてみたいと思います

 

これは植物店の、実物大のゾウガメのフィギュア

欲しいけど めっちゃ高かったんで諦めました

 

所有株 (アガベ・チタノタ・フィリグリー)

ではまた。