今度の日曜は・アサクラメント出場です

4月2日(日)は、アサクラメントスワップミートに

弟の Mr-G や、DOOPS PLANTS の住田くんや

ロッキン・クルージンの豆ちゃん達と 参加してきます

入場料は1000円かかりますが、面白い雑貨がいっぱいです

天気も良さそうなので、ぜひどうぞ!

 

先日は娘と、小倉北区西港町にある輸入雑貨や家具の店 

「n-BASEMENT」 に行ってきました

 

ここは、YouTubeで 「清木場俊介」さんが来てたので

一度来てみたかったのです

 

店内は、カッコイイ家具や雑貨がいっぱいありました

価格もけっこういいので、儲けだしたら また来ます

 

屋外には、植物もたくさんあり、高額なアガベもありました

な~んか、ビニールのドームがあるなぁ~と思ったら、、、

 

リクガメ用の飼育ドームでしたぁ~!

 

うちの「まるちゃん」も、将来はこんな感じの家を作ってやろう!

 

さあ

次は老舗の植物販売店にいきましょう、、、

はいここは、八幡西区市瀬にあります「井上農園」さんです

 

アガベを取り扱ってて、しかも安いという噂を聞いてたのですが

ほんとに めっちゃ安かったです

 

多分、あんまり人に知られずに大きく育ってしまったアガベ

以前の値段のまま売られてる、という印象でした

 

けっこう、僕でも手が届くような価格帯で(3万とか)

でかいアガベや、サボテンやユッカが売られてましたよ

 

楽しませてもらいました

でかいの欲しい方、ぜひどうぞ

 

昼は、「さんぞくや」 の、ステーキ&エビフライ定食 1580円

頂きました、、、続く。