アサクラメント・有難うございました!

早朝、5時集合で朝倉入りして 会場を準備しました

まずは、メンチカツパンとコーヒーで 朝食もぐもぐ

 

場所は、弟の 「Mr-G」 の隣のブースでした

 

弟は今回、ポスターで売っている 立体アートの本物を持ってきていて

何人ものお客さんが感激の声をあげていました

 

向かいのブースはお馴染み 「doops plants」 でした

今回、品数は少ないものの、レアなアイテムを用意していました

 

フィリグリー(ベアルート株)20000円 やっす!

開いた葉数が多く、綺麗な棘が並んで可愛い印象のアガベです

ちなみにベアルート株とは、輸入の際に土を落とす規定があるので

裸の根の状態で乾燥させた株のことを言います

 

姫厳龍(ベアルート株)15000円 やっす!

こちらは葉が肉厚で、棘が黒っぽい特徴がありますね

 

白鯨ボールタイプ(ベアルート株)35000円 これも安いです!

拳サイズで、しっかりボールに作り上げた上質のものですね

 

ああ~っ どれも欲しい~ 来年 儲けだしたら買っちゃおう

あっ、そういえば新作で 白鯨の壁掛けを作ったんですが、、、

今日早速、住田くんのお客さんに売れました、有難うございました

 

おおっと、、その住田くんが you tube の取材を受けてますよ

取材がいいなぁ~ ってわけじゃないんだけど

お姉ちゃんとしゃべりたいから 僕も取材をお願いしてみましたら、、、

僕も取材してくれました! (おいちゃん、鼻の下が伸びとるぞ)

彼女は普段、レースクイーンとかコンパニオンをやってるそうです

あまりに顔がちっちゃいしスタイルがいいから韓国アイドルみたいで

日本人ですか?と聞いたら 日本人だそうです

 

というわけで、12月の「アサクラメントスワップミート」が

無事に終わりまして、今年のイベント出店をすべて終了しました

 

主催のジンギーズ様、誠に有難うございました。