朝倉のイベントに出ます!

12月11日(日)は

サクラメントスワップミート に参加します

2回目の参加です、今回も弟の 「Mr-G」 と

後輩のアガベ屋さん 「DOOPS PLANTS」 共に参加します

 

ごちゃごちゃの 珍しい雑貨など 格安で買いたい方

1000円の入場料の価値はありますよ、ぜひお越し下さい

僕も古着とか、少し出そうかと思ってます

 

さて最近は、可愛いアガベちゃん達の 冬ごもりのため

LEDライト、ミニ扇風機、スチールラック などを用意し、、、

 

アガベちゃん達が霜焼けにならんよう 室内に取り込みました

 

また、春の植え替えに備えて プラ鉢にドリルで穴をあけ

通気性のいいものに作り変えたりしてます

(興味ない人には何のこっちゃ分からんやろ~けど)

 

また、「ミニ・ドライガーデン」の拡大工事に続き

アメリカン・フェンス」 のアクセントも付け加え、、、

 

通販でアガベの看板を調べたら 3000円するんで馬鹿らしいと思い

安いブリキ板を買ってきて 自分で描いてみました

 

そして、いよいよ初冬に入り

庭のど~だんが ど~だん?と言わんばかりに色づき始めた頃

 

僕はおしっこが溜まってくるたびに、下腹部に痛みが走るようになり

一時は、前かがみで歩くほどの激痛でした、、、

(なんも悪い事してないのに、、、最近は)

これは過去の経験上、たぶん膀胱炎です、性病ではありません

でも病院に行きたくないなぁ~ と思い 様子を見てました

 

水分補給をし、熱い風呂に入り、にんにくを食って安静にしてると

やがて痛みもやわらぎ 現在 自力で治りつつ、、、あるんで

ボウコレンを買う必要がなさそうです、あざす!

 

ちなみに、サザンカのピンク色は 

夜店の提灯というか、学芸会のテッシュ花というか

あまり好きなトーンの色ではないかな。