朝倉のイベント・有難うございました!

本日、晴天の中 「アサクラメントスワップミート」 が

無事に終了しました

主催者のジンギーズ様、お世話になり有難うございました

今日、バイクで来てくれたのは、僕と同じ名前の 後藤亮介 さん

中洲・健太の、原さんの記念ライブで会って以来、FB友達でした

鳥獣戯画宝箱のお買い上げ、誠に有難うございました!

 

僕のブースはこんな感じ、車を横付けできるのが とても便利です

 

作品もけっこう売れたんですが、今回ガラクタがよく売れました

木刀とか、、、ヤンキー系小物ですけど

 

隣は弟の 「Mr-G」 病み上がりの体調に気を付けながら 

熱心なファンがいるので、よく頑張っています

 

正面は 「DOOPS PLANTS」 の住田くん

今日もまた、アガベ談議で盛り上がりました

 

そしてこの 「オリジナル Tシャツ」 を購入!!

この夏、これを着て

アガベのドロ沼に誰かを引きずり込もうと思っているのであります

 

それと、コロナビール特製のブリキバケツも 会場でゲット!

なんとこれ 500円 やっす!

 

それに先日は、広島の神本さんから 矢沢オリジナル

キーホルダーを頂きました、有難うございました!

 

さて、僕の前立腺炎は、、、 ネットとかで調べまくった結果

なかなか治らない病気らしくて

まあ、禁酒と運動は続けてはいるものの、定期的な痛みは

しばらく慣れていくしかないみたい っすね

(オレ昔、そんなに悪い事したかなぁ、、、やっぱしたか、、、)

 

その代わり、まるちゃんは元気です

 

やっと外に出れる気温になり、遊びまくってます

 

まるちゃん目線で見る、カラスノエンドウのジャングル

まさに冒険の旅だね、 楽しそう~。