15~16日は、大博多輸入雑貨市

いよいよ今週末は、2年半ぶりとなります

「大博多輸入雑貨市」 が住吉神社で開催されます!

このイベントは、世界各国の雑貨や飲食店が並ぶので

出店する僕も 飲食でこっそり楽しませてもらってるんです

 

今回は、後輩がやってる多肉植物の 「doops plants」 も出ます

この機会に是非、「世界の面白い物」 見に来て下さい

 

ちなみに アガベのアートパネルを作ってみました

左が「白鯨」 右が「ブラック&ブルー」 です

 

さてこちらは、我が家に新しい仲間が増えました

後輩が譲ってくれた 「アガベ・シャークスキン」 くんです

肉厚のボディーとマットな肌触りが、まさに シャーク!

 

こちらも新人の 「アガベ・ホリダ」 くんです

まだ小さな子供ながら、凶暴な風貌はすでに ホリダですね

でかくするのが楽しみな一品です

住田くん、有難うございました!

 

やがて寒い冬がやってきますね

僕は、まだ暖かいうちに しっかり運動しています

 

いっちに! いっちに!