娘と行く・到津の森公園

この日は、娘のリクエストにより、、、

小倉北区上到津にあります 「到津の森公園」 に行きました

駐車場料金600円、入場料800円 でした

 

おっ、アジア象が、餌をもらってますね

 

まだ若いのかな、すごく綺麗なゾウさんでした

 

こっちも綺麗な網目のキリンですね

 

カラスノエンドウを食ってます、キリンは長い首に血を通わせるため

めちゃめちゃ血圧が高いらしいですよ

 

餌を待って、じっと飼育員さんを見てる ライオン ♂ ♀

 

僕の大好きな マンドリルの ♂

猿なのに、なんでこんなカラーリングなのか 不思議だなぁ~

 

レッサー君、めちゃくちゃ可愛い!

 

可愛いから もう一枚

 

ミーアキャット って、仲間が餌をほじくってる時

1匹は必ず見張ってるんですよ、初めて知りました

 

オジサンが嫁に サロンシップを貼ってもらってるみたい

 

この写真を見て 「あっ、ユキちゃんだ!」

と、思ったあなたは 昭和の人です

 

ロバ、、、この動物を嫌いな人は ほとんどいないだろうが

じっくり見る人もいないという 悲しい生き物なのです

 

でました ケズメリクガメ 体重が75キロだそうです

じっくり見てると、うちのまるちゃんと同じ動きをします

 

睨んでいる ヘビ

 

睨み返している カエル

 

カエル もういっちょ

 

というわけで、娘が行ったことなかった 到津の森公園

気になった動物のみを 少し紹介しました

 

またねー。