タイ 2014 クロコダイルファーム

今日はワニを 見に行こう! ということで
クロコダイルファームに行きました


ここ、来たかったんだよね〜
入場料は300バーツ 945円です


入ったら まず石の公園が広がっています
くそ暑い中を通り抜けると レストランがあり
ひとまず ビールを飲みました


おお〜っ! ジュースを飲んでるめっちゃ可愛い子を発見

写真を撮ってもいいですかと聞くと 
アーイ、、(恥ずかしい) と言って うつむいたとこをパシャリ

それ以上 無理は言わない方がいいでしょう


順路では まず 虎の施設からでした


虎と一緒に写真を撮りませんか? のコーナーですが
500バーツだったので 今後の日程も考えて断念しました

普通の色とホワイトタイガーがいますね
鎖一本だけで 目の前にいるんです ド迫力でした

赤ちゃんタイガーと 白人女性
ちゃっかり 横から撮りました


キリンへの餌やりは バナナ一篭 100バーツ



熊も暑そうに寝てますね 気温は36度です


象も すぐ目の前にいるでしょ
日本ではありえないですから 若干怖い感じもしますよ


象への餌やりも バナナ一篭 100バーツ


さあ ワニの施設に突入しました


子供ワニも 青年ワニも うじゃうじゃいます
この中から性格がいいワニが ショーに使われるのかなぁ?


ワニに餌やり にわとり一羽 300バーツ
口を閉じる音が バコン!って すげえっす

さて、そろそろワニのショーの始まる時間みたいですよ
楽しみにしてました 行ってみましょ!

なんか ワニの上顎に触っちゃいけない場所があるみたいで
そこに触ると バコン!って閉まります

毎年 調教師が咬まれる事故が起こってるんで
落ち着いては 見てられないです


ヒエ〜ッっていう声が 観客から湧き起こります


体張った仕事の この人!いやあ感激したですねぇ 

チップを渡して記念撮影をさせてもらいました。


こいつ ボスっぽかったです


続く。