こもはろマルシェ 終了しました

4~5日は、糸島の 「こもはろマルシェ」 に参加しました

お買い上げ第一号は、雑貨屋の 「リザンヌ」 さんでした

一閑張りを習いたい、、、ていうか商売にしたいらしく

そのうち教えてあげる事になりそうです

 

お陰様で、イベントは2日間とも天気に恵まれましたが

予想以上に寒かったんで、体調を崩した出品者もいたようです

 

僕のブースは、こんな感じ

 

隣は 「doops plants」 の住田くん

 

その隣は、唐津から来た多肉植物屋さんの女の子

安いし、センスがいいから よく売れてました

 

僕の隣は、韓国グミの店

地球グミってやつが流行ってるらしく、よく売れてました

 

この人は山口から来たバイク屋さんの カワムラさん

今後も度々 イベントで会うことになると思います

 

獰猛なピットブルを従えた男性のお客さんも

僕の作品を気に入ってくれて、また自宅に来られるとの事でした

 

まあ、全体的に女性用の小物ばかりなので、一閑張りやアガベ

場違いだったようで、売上は 「ちょい黒」 でしたが

人との出会いは収穫があったと言えます

 

これ、記念に住田くんに プレゼントしました

 

すると、これをプレゼントしてくれました~!

アガベの代表的な品種 パリー・トランカータ であります

 

でかくなると、こうなります

なんか、わらしべ長者みたいだね 有難うございました。