4日、5日は、こもはろマルシェ 出店です!

いきなり グロいアートパネル です

「キミは、BB派 or シーザー派」 のアートパネルです

アガベを知らない人からしたら なんのこっちゃ分からんやつです

 

これは、住田くんが飼ってるらしいので

ヒョウモントカゲモドキ のテッシュBOX」 を作りました

 

いよいよ明日から始まります、今年最初の仕事は 「こもはろマルシェ」

糸島地区のイベントに参加してきます

 

こちらは 「鬼瓦の化粧くず入れ」

 

各地に現存した鬼瓦を集めてみました

 

中は こんな感じ

 

さあこれは、文箱を作る時の 下書き、、、

 

出来上がりは、こうなります

 

中は、こんな感じ

 

これは歌舞伎の宝箱です

 

5人の主人公を描いています

 

中は、こんな感じ

 

さて

少し前から僕は、謎の下腹痛に襲われ続けていたので

ついに泌尿器科に行ってみたところ 前立腺炎と肥大 でしたぁ~

原因は 主に3つだそうです

1・ バイトを辞め、以前より長時間座って仕事をやっている事

2・ 以前より運動不足になっている事

3・ 日中からアルコール摂取の機会が増えている事

 

先生に、この病気は やり過ぎた人がなる病気ですか と聞くと

それは一概には言えませんねと 苦笑され

キンタマまで痛い時があるんですが、、、と言うと

ああ、、、睾丸ですね と冷たく訂正されました

 

というわけで、今は薬を飲んでるんで

ノンアルビールとかに 変えてます (さびしい~)

 

こいつは、うちの庭に遊びに来る 近所の猫

可愛いけど、目が病気みたいですね、おまえもお大事に、、、。