大博多輸入雑貨市は 神回でした!

10/15~16 「大博多輸入雑貨市」 2年半ぶりの開催は

2日間ともに晴天に恵まれ 無事に終了しました

他人の幸せに興味はないと思いますが

結論から言うと、過去最高の売り上げがあがってしまって

神社イベントだけに、まさに神回になりました

 

今回、初出場になります後輩の 「doops plants」 住田くんも

まあまあ売れて、僕もちょっと安心しました

 

向かいのブースは 可愛い革製品の 「bashiko」 さん

久しぶりにお会いし、相変わらず明るく清潔感たっぷりでした

 

隣のブースは、ネパール人の真鍮細工でした (けっこう高額)

なんか、棒でなでると クワ~ンって音がするやつっす

瞑想とか興味がないので、よく分からんっす

 

パフォーマーの RYOくんにも2年半ぶりに再会!

同じ RYOで、同じ あごひげコンビ

 

いつでも元気いっぱいの ナイスガイです

 

住吉神社の樹も、最近はうっそうとしてきて

森の中でイベントしてるようで気持ちよかったし

お客さんも久しぶりのイベントを待っててくれたみたいでしたよ

常連の人が何人も買いに来てくれて、嬉しかったですね~

 

いつも夫婦で来てくれる 平田くん

いなり寿司のお土産 美味かったよ、有難う~

 

お客さんの 「牛島さん」は、いろいろと面白い人物でした

「鬼瓦の手提げ」 お買い上げ誠に有難うございました

 

大橋の居酒屋「むらさこ」の大将、清志くんも来てくれました

古い付き合いの仲間と並ぶと、とても気分がいいものです

 

2日目の昼は、ネパールカレーなるもの(600円)を食べてみました

う~ん、まあまあかな

 

そして、そして

予定の2倍の売り上げがあがって、ちょっと調子に乗った僕は

自分にご褒美として、、、

ド迫力! アガベ・チタノタ・農大ナンバーワン・10年物ぐらい? 

を購入しましたぁ~

住田くん、安くしてくれて有難うございました

 

清志くんからは、焼酎をお土産に頂きました

有難うございます、忘年会を楽しみにしています!

 

というわけで

主催者の井上様、素敵なイベントを開催して頂き有難うございました

来年は、6月3~4を予定されてるそうです

今後とも 「大博多輸入雑貨市」 宜しくお願いいたします

 

ちなみに、このあと僕は 水曜ぐらいから

ぶら~っと鹿児島方面に旅に出ます

消息不明になりますので、探さないで下さいね(笑)