「大博多輸入雑貨市」 色々、ありがとうございました!

6月3日~4日で開催された 「大博多輸入雑貨市」

大盛況の中、無事に終了いたしました

結果から言うと、めっちゃ売れました

常連様が 今回もたくさん来てくれましたし

新しい出会いのお客様にも 感動したぁ~! と、絶賛されました

 

奇跡的に、梅雨の隙間の晴天にも恵まれました

主催者の井上さんが、超能力で雲を移動させた、、と言ってました(笑)

 

隣は、「doops plants・住田くん」 でした

アガベも、なんのかんの言って、けっこう売れてました

横に身内がいると、ほんと楽です

トイレとか、食事の時、気軽に店を見ててくれるんで 安心だし

万引きや、いたずら防止にもなり

お互いのお客さんが繋がっていったりもします

 

イラストレーターのシンペーさんが、遊びに来てくれました

独特の、「エロ気味悪い美人画」 を描く人です

 

そして、彼の作品のポストカードをお土産に頂きました

レトロな雰囲気でエロくて いいですね~

そのうちコラボで、一閑張りを作らせてもらうかも知れません

有難うございました

 

(33000円のアガベを買った、金持ちなお客さんの犬)

 

僕自身がアガベにハマってるんで、アガベの良さを説明するのが嬉しくて

アガベの接客ばかりしてたら、僕の作品を持ったお客さんが

「これ、誰に支払ったらいいんですか?」 って、、、すいません

 

そしてこれ、住吉神社様から 日本酒を頂きましたぁ~! 

参加者全員に1本ですよ! 凄くないですか、こんなの初めてです

主催の井上さんが、長年頑張って住吉神社を盛り上げてきたからですわ

僕も参加を続けてて良かった、いいことありました

(今ちょっと、前立腺で飲めんけど、、、)

で、、、気分がいいし、売上げもあがったんで

自分にご褒美として 「アガベ・フィリグリー」 を購入です

 

めちゃくちゃ可愛いです、大切な仲間が また増えました

 

というわけで

次回の「大博多輸入雑貨市」は10月14~15の予定です

皆さん、またお会いしましょう 有難うございました。