「十人十色展」 有難うございました。

鳥栖に初めて進出をした 「十人十色」 が、無事に終了しました

 

f:id:ryo326:20191202224632j:plain

(二日目の夜、久留米、焼き鳥日吉丸にて打ち上げ)

 

 

f:id:ryo326:20191202224927j:plain

初日、まずは西日本新聞の星野さんが取材をしてくれました

今後とも宜しくお願いします!

 

 

f:id:ryo326:20191202225419j:plain

(WOOD MOON・ 指を痛めたバトミントン濱じいの作品)

 

 

f:id:ryo326:20191202225005j:plain

このお客様は住吉神社で僕の作品を気に入ってくれて、今回、2年ぶりに来てくれました

ご自身も一閑張りを作ってるけどうまくいかなくて、今度教えて下さいとのこと

たくさんのご購入、誠に有難うございました!

 

 

f:id:ryo326:20191202225445j:plain

(博多浪漫着物服・ 異星人金髪番長の作品)

 

それに、友人のしのぶちゃんや、弟のお客さんなどなど、遠方から電車で来てくれた方もいて

感謝感激の3日間でございました

 

f:id:ryo326:20191202225618j:plain

(Indigo Japan・ 藍染変態イベント隊長の作品)

 

 

f:id:ryo326:20191202225839j:plain

(atelier INNOVATE LAND・ きゅうりダイエット中イラン人の作品)

 

 

f:id:ryo326:20191202225806j:plain

afuri・ 新婚眼鏡屋職人の作品)

 

 

f:id:ryo326:20191202225739j:plain

(とみ徳・ 宮崎車中泊修行僧トミーの作品)

 

 

f:id:ryo326:20191202225924j:plain

そのトミーが買ってきた、カブトムシのさなぎのグミ

 

 

f:id:ryo326:20191202230122j:plain

そのトミーがさらに買ってきた芋虫のグミ

 

 

f:id:ryo326:20191202230152j:plain

これは、友人の須藤さんの一閑張りの新作です

風邪のど真ん中で来てくれて、見せてくれました

 

 

f:id:ryo326:20191202230226j:plain

これも同じく新作、須藤さんは自分の書を貼っているので味わい深く

さらにオイルで仕上げているのが特徴です、僕も参考にさせて頂きます

 

 

f:id:ryo326:20191202225120j:plain

まあ、今回は予想よりも客数が少なかったんですが

最終日は、来期の県外出店の商談に営業の方が来てくれたり、久しぶりの仲間の情報で

作品のアイデアや出店先の絞り込みなど、収穫はあったと思います

皆様、お疲れ様でした~

 

 

f:id:ryo326:20191202224830j:plain

焼き鳥屋で、ノンアルコールビール

しいて言えば、これが一番きつかったなぁ~。