大博多輸入雑貨市 其の一

6月1日~2日で開催された 「大博多輸入雑貨市」 は

最後まで一滴の雨も降らず! 大盛況のうちに終了しました

 

f:id:ryo326:20190602233355j:plain

今回は新作を中心に、卑猥なものを封印して展開しましたら

それが当たったのか、前回以上にたくさんのご購入を頂きました

 

f:id:ryo326:20190602233226j:plain

 

 

f:id:ryo326:20190602233626j:plain

友達のノリちゃんが来てくれました、彼女はイラストレーターです

僕の「猫の手提げ」を使ってくれてます

差し入れのビールが最高でした、ありがと~ね~、またね~

 

f:id:ryo326:20190602233439j:plain

 

 

f:id:ryo326:20190602233657j:plain

友達の shinpei peco さんも来てくれました、彼もイラストレーターで

セクシーな女性などを描く素晴らしい才能を持っています

いつか、彼の絵で一閑張りのバッグを作ってみるかも知れません

 

f:id:ryo326:20190602233811j:plain

住吉神社というと、毎回こんな素敵な場面も見れますね

中韓やアジアの旅行者が多いので、囲まれてバッシバシ撮られてました

雑貨市もやってて、ある意味楽しい思い出になったんじゃないかなぁ

 

f:id:ryo326:20190602233726j:plain

多分、同級生ぐらいと思われる、お洒落で可愛いお客さんは、同じく矢沢ファン

大橋からウォーキングで来たんだって、すごいな~

 

 

f:id:ryo326:20190602234133j:plain

これと、虎の壁掛けを購入されました、誠に有難うございました!

またお会いできたらと思います

 

f:id:ryo326:20190602234211j:plain

その他、小物も売れていき、数人のお客さんからは

次回お会いする約束までして頂いて、とても光栄でした

 

 

f:id:ryo326:20190602233848j:plain

お昼に食った なんとかチキン? めっちゃうまかったです

 

 

f:id:ryo326:20190602233937j:plain

友達の 博多浪漫着物服(はかたろまんちか)の平井さんも出店してました

 

 

f:id:ryo326:20190602234014j:plain

友達の (白金パイン良品店)の松ちゃんも出店してました

 

 

f:id:ryo326:20190602233118j:plain

 

 

f:id:ryo326:20190602233145j:plain

ぜんぜん関係ないですが、うちの庭のあんずが食べ時になりました

生で食べると、薄~い味のスモモみたいで そんなに美味しくないですね

どう調理したらいいのか、よく分かりません

 

 

f:id:ryo326:20190531145243j:plain

近所の川に、でっかいスッポンがいました、首までいれて50センチはあるようです

 

 

f:id:ryo326:20190602233013j:plain

捕りたいけど、、、捕ってどないすんねんって感じだな

スッポン鍋、実はまだ一度も食べたことありません

 

続く、、、。