明日から!「大博多輸入雑貨市」 です。

明日、6月3日(土)~4日(日)は、住吉神社

「大博多輸入雑貨市」が 開催されます! 

 

僕の「羅籐組」と、 住田くんの「doops plants」は

表参道(長い一直線の方)に出品しますので

お間違えなく、ぜひ遊びに来て下さいませ

さあ、荷造りも終わりました

この写真とか見ると、僕もだいぶ老けたなぁ~ と思います、、が

若く見られたいという意味を感じなくなると、人は老けるし

老けることを、ちょっと楽しんでる自分もいます

 

天気が心配でしたが 3~4は 晴れるらしいんで 最高です

主催の井上さん、もってましたねぇ~

 

今回、この新作 「双竜の文箱」 が間に合いました

これは、特別に面倒を加えた 自信作です

 

内張りは、中国の文字を描きました

 

側面まで、すべて 「半立体仕上げ」 にしています

 

サイズは、Aー4 です

 

「骸骨のくず入れ」 も できました

 

中は、こんな感じ

 

骸骨つながりで、テッシュボックス も作りました

 

裏は、こんな感じ

では皆様、宜しくお願い致します。

 

ちなみに今朝、写真家の知人から案内状が来ました

この方は、僕の作品のお客さんでもあります

6月末から、熊本県立美術館で個展をやるらしいですから

ドライブがてらに行きましょう、楽しみです

日ハム時代の大谷選手の生写真! 有難うございました!