6月3~4日は、住吉神社に出品します!

タイトルとは関係ないんですが、先日、「マライカ」 という店で

ブリキの骸骨を、1800円で買いまして、、、

メキシコ雑貨で面白いなぁ~ と思いつつ

ちょ まてよ、これ、自分で作れるやつじゃん、、、と気付き

 

ビールのアルミ缶で、2体 作ってみました

何の役にも立たない、腹減らしなことするな~って思うでしょうが

楽しい時間を過ごせて、僕にとっては大事なことでした

 

ちなみに使用したのは 「プレミアモルツ・矢沢缶」 でした

 

さあ次は、「doops plants・住田くん」 にもらった

電気屋などが使うコードとか、ホースとかが巻かれている ドラムです

自分で塗装して 文字を描き入れ 植物台を作りました

 

何か、台を置きたかったスペースに、ピタッと収まり満足です

湿気を避けるために、キャスターも付けています

 

はいここからは、やっと仕事をしました

大漁旗・屑入れ」 と、小皿が一枚です

 

中は、まあ こんな感じで、、、

 

次は 「龍が巻いてる屑入れ」 です

 

裏まで 巻いてます

 

中は、こんな感じ

 

これは 「レトロな看板屑入れ」

 

中も、看板です

 

いよいよ 1週間後に迫ってきました

「大博多輸入雑貨市」 に向けて、続々と仕上がってきてます

ぜひ会場で、ご覧いただけたらと思います。