ワラにもすがる思いで漢方医学!

今年2月から 慢性前立腺炎で苦しんできて

早良区泌尿器科じゃ 治らねぇな、、、と、判断した僕は

以前に 「逆流性食道炎」 を治してもらった(キビシ~イ)先生に

藁にも縋る思いで相談してみました

 

ここは、天神の舞鶴交差点にある 「三宅漢方医院」 といって

兄弟でお世話になっている、知る人ぞ知る 名医なのです

 

そして、禁酒、禁刺激物、冷たい物飲むな、早寝しろなど、やかましく言われ

苦~い漢方薬を飲み続け、なんと、定期的に襲っていた激痛が消えました

 

まだ安心はできませんが、ひとまず激痛が消え

普通の生活と、作品づくりができるようになり、くそ嬉しいっす

先生、ありがとうございます!

 

なので、めっちゃ楽しい「住吉神社・大博多輸入雑貨市」 へ向け

急ピッチで作品を作っております

 

「歌舞伎の手提げ」 できました

 

6種類の演目を描いています

 

内側は、隈取りを いろいろ描いています

 

(ゲロるほど細かい)人気の花札も、久しぶりに描きました

こういう、完コピ が絶対条件の作品は 疲れが二倍来るんで

死ぬまでに、あと10個作るぐらいかなぁ、、、ってとこですかね

 

爪楊枝入れも 揃ってきております

6月3~4日は、ぜひ住吉神社に遊びに来て下さい!

 

さて、これは メキシコ雑貨の 「カラベラ」 です

メキシコでは、死は幸せなのだというお祭りなどがあるらしいですね

可愛いので、うちのガーデンに仲間入りしました

 

名前は知らんけど、多肉植物が満開になってきました

 

まるちゃんは、ジャングルを探検中です

 

池のほとりでワニと出くわし、びっくりしていました。