ぶらぶらっと、旅の終わり

福山を出た僕は、三原の道の駅で一泊して、、、

「三原城跡」 に寄ってみました

 

ここも、JR駅のすぐ横にありますが、都市に埋没したかのような城で

駅の案内役の (140センチぐらいの) コビトおばさんに聞いて

やっと見つけました

 

ちょっとだけ、、、残しました、どうでしょう、みたいな、、、

 

三原の町は、昭和感がハンパなく、なんか楽しい気分で、、、

 

たこ焼き屋があったんで、買ってみました

 

ちなみに、🍒が 超豊作の家を発見! ここの人、育て方がうまい!

さあ、先を急ぎましょう

 

広島で~す、ここ広島から九州方面の城は すでに制覇してるんで

さらっと横切らせてもらいま~す 友人の神本さん お邪魔しました~

 

そして、この関門トンネルを抜けると わが九州なんですよね

「帰って来たぞぉ~」 という感じです  悟~ 元気かぁ~

 

というわけで、2023年の 僕のぶらぶら旅

このルートで進んでみました だいたい1500キロぐらい走り

一週間で 戻ってきました

 

帰ったらすぐ、まるちゃんと遊びました

 

そして室見川の土手を歩き、まるちゃんの好きな野イチゴを採取!!

冷凍にしておいて、毎日3個ずつ あげるのです

 

そんでこれ! 覚えてますか?

旅の前半、砂浜を歩いて見つけた 「看板用の 流木」

 

こんな感じに 仕上がりましたよ!

 

こうして、我が家の ミニドライガーデンのフェンスに掛けて、、、

 

バッチリ カッコ良くなりました

 

これで、ぶらぶら旅を完結といたします

国内なので、特に珍しい画像も見せることはできませんでしたが

この旅のブログを読んでくれた皆様、誠に有難うございました。