ロッキン・クルージン 晴天で有難うございました!

2023’ Rockin'cruisin は晴天の中 無事 終了しました

(名古屋のお姉さんと、大阪のお姉さんに囲まれて♡)

ロックンロール と カスタムカー のイベントなんですが

僕の コテコテの和の作品も、今回はけっこうウケました

 

隣のブースは、弟の Mr-G でした

 

ピンストライプの注文で、忙しそうにしてました

体調も良くなってきてるようで、僕も少し安心しています

 

反対側は、「Doops Plants」の住田くんでした

アガベ栽培について色々と質問できて良かったです

 

ナッシュさん家族も来られていました、6週間連続でイベントがあるそうで

来週はインドネシアに行くんです! との事、凄いですね

 

メキシコ雑貨などの ヤッコさんとハラペーニョくん親子のブースです

アリゾナから帰ったばかりだそうです、いいなぁ~

 

今日は、Tシャツでも暑いぐらい いい天気でしたよ

 

後輩の平田くんの車 めちゃくちゃカッコイイ!

 

ビッカビカ! って、こういうことだろう

 

ドドドドド~ って 走るやつも いました

 

しばらく見てたけど、この人 絶対コケませんでした

 

クルマも、ボッコンボッコン 飛び跳ねて、、、

 

ロックも 一日中 ドカドカやってました

 

というわけで、名古屋のお姉さんが猫のテッシュBOXを購入されたり

いろんなヤンキー系の人とか たくさん購入してくれて

予定の2倍の売り上げが上がったのでした

 

主催の豆塚様、並びにスタッフの皆様 有難うございました

 

さて、来週の日曜 10月8日は

またまた 弟と、住田くんと 3人つるんで

 

あまぎ水の文化村で 「アサクラメントスワップミート」 に

出場させて頂きます

皆様のお越しをお待ちしております。