明日は、アサクラメント・スワップミート出場です

最近、思いつきで、庭の看板を描いてみました

100均の板に、うちにあった水性塗料で サクッと仕上げ、、、

 

アメリカーナの横に、立てました

 

さあ明日は、「アサクラメントスワップミート」 という

モーター関係のフリーマーケットに出場してきます

参加費があるイベントですが、毎回 朝早くからお客さんが並び

掘り出し物を物色する風景が楽しいです

 

場所は、、、こんな感じ

 

去年はこんな感じだったんですが、明日はどうも雨のようですね

雨に降られて、スッタリこいて 濡れねずみになってしまうのか、、、

それとも、ぎり曇りで イベントが成功するのか、、、

そこが勝負です

 

「江戸の悪党のお盆」 できました、女の方はもう売れました

 

「だるまのみかんかご」 「だるまの宝箱」 あります

 

大漁旗の屑入れ」 できてます

 

結果は、また報告します。