10月14~15日は、住吉神社でイベントです!

いよいよ今週末、10月14(土)~15(日)は、住吉神社にて

「大博多輸入雑貨市」 が開催されます!

前回もこのような日本晴れでした、今回も晴れそうですよ~
写真は 「表参道」ですが、今回僕は 「南参道」にいますので

お間違えなく

 

世界の雑貨や、われわれ日本代表の雑貨が勢ぞろい

後輩の住田くんも、たくさんアガベを持ってくるようです

また、世界のフードやビールもあります

皆様、お誘いあわせのうえ、ぜひお越し下さいませ

 

さて、先週のイベントの報告になりますが

予想通り、しっかり雨で、濡れネズミとなりました

僕の作品は湿気に弱いので、少ししか出さず

もっぱら ガラクタグッズ を売りさばいてしのぎました

 

隣は弟の Mr-G でしたが あまり良くなかったようです

 

「Doops plants」 住田くんも スッタリのようでした

姫厳竜を買いそうな人いたんだけど、惜しかったなぁ~

 

長くやってると、こんな日もあります、これが人生であり

だからこそ うまくいったときの喜びも大きいというものでしょう

 

来週の住吉神社に来てくれるというお客さんを、何人か掴まえたんで

次に繋がる出来事はありました、それで良しとしましょう

 

ちなみにこれは、アガベアメリカーナの子供です

最近はこういうの ネットでちょこちょこ売ってます。