メキシコ・オアハカ の風景

メキシコのオアハカという場所の

岩ごつごつの乾燥地帯のアガベオテロイがヤバイ! という事で、、、

Aー4サイズの アートパネルを作ってみました

厳しい自然にさらされたアガベは、色あせて傷だらけでカッコイイのですが

僕には高くて手が届かない存在なのです

 

このように、風景とアガベを別々に描き、、、

 

アガベだけを半立体で浮き上がらせる手法をとっています

今週末の「Rockin' cruisin」で、展示する予定です

 

そのイベントがこちら!!

入場料がありますが、その分 音楽やカスタムカーなどが楽しめますので

お時間がある方、ぜひご来場お待ちしております。

 

こちらは 「草むらにマムシ・テッシュBOX」

 

「カエルのペン立て」

 

「歌舞伎の ペン立て」

 

さて、

相変わらずリクガメと遊び、アガベの世話をし

禁酒して、食間に漢方薬を飲み続ける毎日を送っておりますが

 

徐々に巨大化していくアガベのために 

ついに、ドライガーデンの増設を始めてしまいまして、、、

この、限られたスペースの ツツジやツゲの伐採工事をし、、、

 

岩とセメントで外壁を作り、アガベ用の土を入れ、、、

 

高低差をつけて、石を配置し、、、

 

まあ、パラッと植え込んでみました

まだ中途半端ですが、この秋の作業は終わりにして来春を待ちます

今年は暑かったんで とても疲れましたが~ 楽しかったです

 

「お疲れっす」