今週土曜は、みつばちアジト3周年

6月17日(土)は、筑紫野市フリースクール

「みつばちアジト」 の3周年記念で 出店します

作家の知り合い繋がりで、毎年参加してます

まあ正直 僕の作品は趣旨が違いますし、いつも売れませんが

子供たちが楽しめばいいかな、、、って感じです

天気もいいようなんで、僕も楽しめると思います

 

今日は、先日の住吉神社で 秒で売れてしまった

骸骨のテッシュボックス・ナンバー2 を作っていました

 

これは、最後の仕上げの 雲を描いてるとこです

おどろおどろしく できるか 一発勝負で楽しいんです

 

出来上がりました、あと、柿渋を1回だけ塗っておけば

土曜日の展示に間に合うでしょう

 

さて、今日もまるちゃんは

家のまわりを ぐるぐる歩いています

 

庭の池の 「ヤゴ」 が、今朝は トンボになっていました

 

でっかい うんこのような芋虫もいました。