Mr-G のスタジオに行ってきました

弟である、日本屈指のピンストライパー

Mr-G が、新装オープンしたスタジオに行ってみました

[ Mr-G  STUDIO & GALLERY ]

〒815-0074 福岡市南区寺塚2-1-2-1F  ☎092-555-9593

WWW.MR-GKRAZYART.COM      instagram.com/mrgtiki

 

外観はまだシンプルな感じですね、ここはちょっと前まで

妹が経営する 「アイリー美容室」 だった場所です

 

おお~っ、数々の作品を生んできた作業台がありますね

 

恐らく、次の作品のパーツであろう炎を 乾かしているのでしょう

 

何やら面白いもんが 色々と飾ってあります

 

ビアカップになるのかな、僕もひとつ持ってますけど

個人的には、この柄の植木鉢があったら最高だけどなぁ~

 

おお~っ、アガベ・ベルビル カッコイイねぇ~

これは住田くんからの新装祝いだな、2万ぐらいするんじゃね~か?

 

40センチぐらいの、でっかい靴もありました

 

こういう、車のショーのトロフィーなんかもカッコイイっすね

 

今日は、お邪魔しました、直近のイベントは 

4月7日の 「アサクラメントスワップミート」 ですね

畑違いだけど僕も出ます、一緒に頑張りましょう

 

さて

うちの庭の さくらんぼの木には 毎日 メジロがやってきます

まるまるとして めっちゃ可愛い!!

それを見ながら、自家製のタコ焼きでも食べてるんですが

最近は、小麦粉を食べ過ぎると胸やけするんで ヤバイす、ではまた

 

(白い鋸歯が美しい アガベ・ソーラーエクリプス  和名・夕映厳竜)