第18回・日土水市(ひとみいち)有難うございました!

先日の31日は オーガニック野菜が中心の「日土水市」 に参加してきました

僕は、2メートルテントで、こじんまり展開でしたが

今回もけっこう、反響がありましたし

古道具屋をやってた江口さんという方が来てくれて作品を購入されました

10年ぶりぐらいでお会いして とても嬉しかったです

有難うございました!

 

 

場所は、古賀駅前の 商工会議所 憩いの広場で、、、

 

29店舗が参加し、音楽活動をされてる方が交代で歌を披露し

さらに、ハワイアンダンスや、輪投げ大会なども開催されました

 

隣は「ひさやま・緑家」 さんでした、団子や野草茶などがよく売れてました

僕の作品を2点買ってもらいました、有難うございました!

小川ちゃんの野草茶が美味しいので、また買いました

その小川ちゃんが、4月にイベントをやるそうなんで 宣伝しときます!

なんか、3階建ての自宅を使ってスピリチュアル多めな感じですね

面白そうです、皆様 ぜひどうぞ

 

「ぬう」 の えっちゃんも頑張っていました

 

そして、草木染めナプキンなどをやってる麻子さんから、別注がきました!

このカゴに、好きな日本酒のロゴを入れてほしいとの事で

実際のロゴも何枚かお預かりしました、頑張って作らせてもらいましょ~!

 

午後からは、全体に暇でしたが、なんやかんや食って、のんびりです

まあ、畑違いのイベントなんで、遊びに来てるようなもんっす

 

僕のうしろは、本格的なピザ屋さんが来て繁盛してました、、、が

この店長は、ず~~~っと 喋ってるタイプの人で 

凄いなぁ~ あんなにしゃべくり倒したら 僕なら 喉がカラカラで

痛くなってくるだろうなぁ~、、、と思いました

 

というわけで、古賀のスタッフの皆様、お世話になり有難うございました

次回は7月末か、8月だそうです

日射病が怖いから、、、僕はパスかな、、、

 

おまけ

めちゃくちゃ人馴れした、おりこうな犬が来ました

 

僕の所有株 (アガベ・ボビコルヌータ