後藤亮介さんが来られました

本日は、僕と同じ名前の(一字違い)後藤亮介さんが

いつも仲良しの奥様と(こんな田舎に)二人で来てくれました

要件はなんと、僕の弟のMr-Gの 「リニューアルオープン記念」 に

兄である 僕の作品をプレゼントしようという企画だったんで

龍のテッシュケースを作って 購入して頂きました、、、が

 

脳内が西海岸に飛んでる弟が、果たして喜ぶのかどうか分かりません

まあでも、テッシュケースなら 誰かしら使うとは思います

ちなみに弟の息子は 「りゅうせい」 といいます

 

そんでまあ、アガベの冬の管理がどうだとか、タイ旅行がどうだとか

いろいろ聞いてもらって、僕としては楽しかったのですが、、、

 

少々、、、下品だった事をお詫び申し上げます(__)

と、ともに 誠に有難うございました。

 

さて、前回 2日間ほど雪が降った時は アガベが埋まってましたが

 

刷毛で雪を払ったりして 被害はありませんでした

一部、霜焼けになった葉は ありました ヤバかったっす

 

別の日は、「伊都彩菜」 で、カキを2パック買ってきまして、、、

 

めっちゃ楽しみ~! っと思ったんですが

中身が僕の親指ぐらいしかないモノばっかりで残念でした

今年は育ちが悪いのか、、、それとも パック入りのサギなのか、、、

 

また別の日には 「福岡エフェクト」 で、ブタのフィギュアを買いました

 

これ、めちゃくちゃ 可愛いです

 

最近は、国内の話題も重苦しいものばかりっすね

なんでもかんでも 批判、炎上させる連中も 吐き気がします

桜が咲く頃には 日本人にも爽やかな事があったらいいな。