新年の御挨拶

ちょっと遅いですけど

皆様、あけましておめでとうございます。

後藤家、山田家は、今年もみんな無事に新年を迎えることができました

旧年中は、色々とお世話になり有難うございました

本年も宜しくお願い致します。

 

で、、、おみくじが小吉だった僕は、今年もさらに我儘になって

自分がやりたい事だけを、のんびりと、気の向くままにやり

気の進まない付き合いなどは、すべて断捨離していこうと思っています

 

また、正月早々、嫌な感じの災害や事故が起こっておりますが

まだまだ、序章に過ぎないような気もしていて、、、

 

だからこそ、人間関係で無駄に悩んだり、進む方向を迷ったりせずに

自分ができることだけ、毎日しっかりやってこ~ と思うのです

 

さて、前立腺も早く治したいけど、正月は少しだけ飲みました

弟がネット販売について詳しく教えてくれたり

弟の息子が 将来、雑貨屋を開業したいという夢を語ってくれたり

もうすぐ62歳になる僕にも、まだまだ楽しい未来がありそうです

 

まるちゃんからも 「あけおめで~す!」

肺炎も治って、元気に過ごしていま~す

 

ちなみに、リクガメのぬいぐるみを買いました、嬉しいです

 

ブルーインパルスのピンバッジも買いました

外出の際は、ジャージなどに付けてます

 

これはなんか、娘が柳川に行って買ってきたお土産で

消しゴム だそうです、ま、いらんけど嬉しい、、、みたいな感じ。