十人十色 ありがとうございました!

終わってみたら あっという間だったねって
展示会終了は いつも少しさみしい気持ちになるものです

ただ今回も 忙しい中を駆けつけてくれた方々や
愉快なメンバーを ちょっと紹介していきます



平田誠一郎くんは 同じ香椎の町で暴れた元ヤンですが楽しい男です
彼は よくアメリカなどに遊びに行くので面白い話も聞けます


お土産に 「なめねこ」 の当時モノを頂きました!



そして、猫のうちわを購入いただきました、奥さんも有難うございました
そのうち 「むらさこ」 で飲みましょう




矢沢ファミリーの まなぶくん夫妻
彼は最近になって 夢のハーレーダビッドソンに乗ってます
いくつからでも新しいことに挑戦するって 素敵やん♡



差し入れの杏仁豆腐を どうも有難うございました




僕の隣の方は 鳥栖のギャラリー「糸山自動車文化館」のオーナーで
糸山誠子先生です 水墨画教室や、カラオケ教室をされてます

その隣の怖い感じのおじさまは 誠子先生の歌の師匠です
雨の中のご来館 誠に有難うございました

「十人十色」 を、そのままうちでもやりませんかと
嬉しいお話も頂きました、今後とも宜しくお願い致します




僕の隣がマサ その隣が清志 その隣が弟の Mr-G
矢沢ファミリー揃いぶみといった感じですね



マサから、大酒を飲ませてくれてから〜の ヘパリーゼメガシャキ
さすが気が利いてる 経験値が高いよね〜



清志から 「塩豆大福」 弟からは 「クッキー」
ホントありがとう ありがとう過ぎるよみんな〜




この子たちは 漆アクセサリー職人 「まりことてしごと」 の
おがたまりこさんの娘なんですが 可愛いんですよね〜

ネットで見た時から ずっと会いたかった夢が実現しました



次女ちゃんの ツンデレ感! たまりません
僕は 愛娘が埼玉に行ってるんで さみし〜んですわ

だから小さい女の子を見ると どこでもタイでも写真を撮ります




これは 耳のお灸のようなものをしながら、ダブルムーンの
吉田朋子さんの癒しの作品に包まれているところ

妖精のような朋子さん本人にも けっこう癒されるんですよ




漫画家、プラバン職人の常住さんも面白いキャラです



納豆ピアスとか 餃子とか梅干しとか イッちゃってますね〜
そんで猫柄の小さい一閑張りを僕に注文してくれてます

頑張って作りますね



そして最後に 
我が十人十色名物 崚介、洋介、啓介の三介です 

女性陣のパワーに負けないように しっかりしなきゃと思いつつ
つい自分の変人ぶりに惑わされる、そんな三人なのです


そして 今回の企画の目玉
コラボ作品コンテストのアンケート 第一位は!



この 「江戸任侠伝」 でございました



私たちが作らせて頂きました


ま、若干は矢沢グループの票の影響もあったかも知れませんが
抽選の結果、東区の**様が当選されました、おめでとうございます

発表は発送をもって かえさせていただきます
尚、提供は 「たまや・弐十匁」 オーナーの桐生さんであります

とても素敵な企画を ありがとうございました



お陰様で、十人十色2016’も 無事に終わることができました

まだまだ手探りで成長過程のグループですが
雲の隙間から 輝く光が確実に射してきている

そんな気がしています


足を運んで頂いた皆様
本当にありがとうございました。