久山展示会 最終日

とうとう最終日まで
雨が降りませんでした

十人十色は 持ってますね〜(笑)


いや、はたまた

伊野神社の最上段にある この碑に
毎日 参拝させていただいたからなのでしょうか

最終日も 多くのお客様で盛り上がりました


矢沢ファミリーの住田くんが 息子と来てくれました

最近は酒飲むと 大人の話ができるようになったよね
Tシャツ買ってくれて有難う また今度な!


箱崎ではんこ屋さんをやってる 小山田さんが来てくれました
同じ職人なので 興味深く見て頂きましたね

今回の展示会で めちゃめちゃ人脈がつながり、驚いています
ありがたいことですね〜


この方は僕が尊敬する 「おやっさん」 で、マサの親父です
デビュー当時のキャロルの面倒を見ていたすごい人です

お元気そうで(笑)ありがとうございました!



プロのビオラ奏者 森下香蘭さんも
大変お忙しい中 来てくれました、ありがとうございました!

一緒に伊野神社も参拝して プチデートみたいでしたね(笑)
また お会いしましょうね



そして私たちは 「ザ、長老〜ず」 です

木工職人の濱崎さんは 熱血の総世話人!という感じです
今回も会場掛け持ちで 頑張ってました

人が喜ぶために汗を流す ええ人です

僕は何もしてないから、ま、用心棒ということで、、、(笑)


そして着物リメイク作家の 平井さんです

ちっちゃいけど 力持ち!

彼女の迅速な行動なくしては始まらないという
まあ、局長ですね、、、いや、番長かな(笑)


というわけで

無事に3日間、展示会を開催できて僕もほっとしました
ご来場の皆様 誠に有難うございました

そしてメンバーの皆さん、お疲れ様でした

またの機会を楽しみに
日々の創作に励んで下さいませ。



猪野のネコ  「おまえよかったにゃ〜!」

僕      「有難うございます、頑張りました、、」