「十人十色展」 ありがとうございました

本日は、「十人十色展」 最終日でした


朝は早く着き過ぎたので、南蔵院のトンネルの七福神様に
お参りに行きました


おにぎりがお参りしているんじゃないですよ
作家仲間の 吉田ともちゃんです(笑)


今年は春から、売り上げが前年の二倍で進んできてまして
タイ旅行も余裕で行ってきた僕でしたが

今回は体調も悪く、迷ったお客さんも結局買わないことが多く
いい時もあれば 悪い時もある 人生そのものでした


その代り、妹が来て平井さんの服を買ったり
僕のお客さんが 他の作家さんの作品を買ったり

連係プレーというか、相乗効果というか
会の目的は果たしたのかな〜って感じです


後輩の清志くんが、僕のTシャツで来てくれました
酒のお土産、ありがとう!


後輩のマサのバレー関連のお客様が
かごをお買い上げ下さいました、有難うございました


仲間の常住さん関係では、いろんな作家さんが集合し
僕の作品を 大絶賛してくれまして

今度、みんなで工房に来て一閑張りを教わりたいそうです
嬉しいような、、、きびしいような(笑)


なかでも、1センチほどの 天むすおにぎりバッジ とか


2センチほどの うなどんバッジ とか

僕も負けそうな 変態マニアックな作家さんが多くて
いずれにせよ今後の展開は楽しみになりました


さて

次に決まっている大きな展示会は
「熊本伝統工芸館」 10月17日(火)〜22日(日)ですが

スケジュールが合うイベントは、積極的に参加したいと思いますので
また、宜しくお願い致します


こちらは先日

着物の 5分の1ミニチュア作品を 額装で遊ぼうということで
依頼をした時のものです
秋の展示会の新作として発表いたします


(SPOT FREME WORKS)
810−0001 福岡市中央区天神5−1−15 1F
092−725−7790 営業・金、土、日 オーナー・矢部さん


福岡県立美術館の向かいです、皆様もどうぞ。