十人十色 初日の夜は、、、

十人十色の初日が終わって

マサが 篠栗飲みしょうや〜 兄ちゃん〜 おごるばい〜
と、誘ってくれたので行っちゃいました(笑)



まずは 篠栗駅前にある 「OHANA」 という居酒屋

大将が 矢沢好き・ゴルフ好き・ハワイ好き・アジア好きだから
絶対兄ちゃんと 気が合うばいってマサが言ったけど

ほんとに速攻で 仲良くなれました



料理はめちゃくちゃうまいし 量も多くて大満足です!
タイが好きだと話をすれば プーパッポンカリーも出てきました(笑)

なんせ矢沢オタクの マサと僕ですから
初期矢沢の裏ネタ話で かなり盛り上がりました


そんで

風邪ぎみで 展示会中で
ガブ飲みに消極的だった僕に対し

「兄貴、もう一軒だけちょっと付き合い〜よ」

って言うから、歩いていると、、、ん?



なんだこれは? 篠栗にこんな店あんの?



正面に回ったら モロこれやし
こらぁ 当然入りたくなるよね いや、入らないかんめーもん



ここは 「THE GREAT ESCAPE」 というBARです
店の名前は 「大脱走」 だよね、スティーブ・マックイーンのね

店内は ほぼアメリカンな 矢沢の世界という感じで
ママのノリコさんは コテコテの初期からの矢沢ファンなのでした

盛り上がらないはずはありません



特に僕は 風邪をひいてようがなんしようが
女性が二人ぐらいいたら すぐ調子に乗るタイプなので





「WITH OUT YOU」 から 「MARIA」 そして 「さめた肌」 と

のど潰す気でやっちゃいました 相変わらずアホやもんね



ママも 「すごいうまい!」 って、だいぶ喜んでくれました
そして僕はもう 風邪も忘れてべろんべろんでした

帰ったのは 3時ごろだったよな〜



おまけに ママが宿泊先まで車で送ってくれてね

最後にありがとうのチューを二回ぐらい迫ったみたいね
大変失礼しました(笑) 

サンキューです また来ます!


さて

本日、泊ったのは 

篠栗町ベンタナヒルズの最上階 ゲストハウスの洋室です




マンションの住民が 身内用に借りれるらしいっす
なんかすごいですね さっそく部屋に入ってみましょう





めちゃくちゃ綺麗ですよ! 
一人で泊まるのもったいないっす



こっち 玄関側から見る福岡市内



こっち ベランダ側から見る 南蔵院方面
いやぁ〜素晴らしく快適で 楽しい夜でした 


というわけで 

今回の宿泊や飲み屋はすべて 
マサのおごりなのでした

本当に感謝します! 申し訳ない! ありがとう! thank you!