The Bogies (ザ・ボギーズ) を観に行きました

一閑張りのポシェット 二作目が完成しました


歌麿美人が浮き出た感じになってます、ちょっと行楽など
携帯と財布が入るぐらいの大きさです


七福神の屑入れや、恵比寿様の小皿も作りました


先日は

福岡初公演となります The Bogies の皆さんが
「 EVER GREEN ROCK'N'ROLL 」 というアルバムをひっさげて
ライブを開催されましたので、行ってきました


博多矢沢ファンの友人たちです、どこかの構成員ではありません
ちゃんと社会人として頑張っております


この人がボギーさん(安藤正和氏)

矢沢ファン繋がりでFB友です、鹿児島ケントスなどに若い頃から
出演していた筋金入りのロックンローラーなのです


そして可愛い奥様と娘さん、兄弟のように見える家族です
何度も言いますが、うちの娘は埼玉に行ってるんで
こうして家族で笑い会える時間が羨ましいかぎりでした


オープニングは、CAROL解散コンサートに使われた「エデンの東
僕は昔、これを聞きたいためだけに映画音楽のCDを買いました

前半後半で27曲ぐらいやってくれました、僕らが来てるというんで
CAROL を16曲ぐらい入れてくれて感激でした


特に、「変わり得ぬ愛」 「愛の叫び」 「捨てたはずのコイン」
などはキャロルファンなら唸ってしまう シブイ曲です


リードギターの勝山さん(かっちゃん)や4人全員のクオリティー
高くて驚きましたし、オリジナルの曲も素敵でした


同世代の安藤さんが、キラキラしてましたね〜
僕も展示会でキラキラしなきゃ! と励みになりました

お疲れ様でした、またお会いしましょう


そして僕らは中州を飲み散らかしに出ました


と〜るの脂ぎった頭ですが、だいぶ酔っとるなぁ〜と思ったら
「兄さん、オレは仕事をガンガンやりますよ!」 と言い出して

久しぶりに、後輩のそういうの嬉しいですね

僕だって若い頃は、そんな熱い男の話ばかりしてましたからね
思いっきり頑張ったらいいじゃないかって 思います。