近日中、はてなブログへ移籍します

2019年1月に、僕が利用している 「はてなダイアリー」 が
はてなブログ」 に統合されるということなので

近日中に 「はてなブログ」 へ移籍します
https://ryo326.hatenablog.com) になると思います

愛読して頂いている皆様にはスムーズにリンクできるようやってみますが
僕は機械に弱いので、時間がかかったらすいません


さて、「大相撲浮世絵」 の大きな手提げができました


横綱が二人揃って土俵入りなど、ありえへん構図で
少しばかり リメイクしています


側面は額に入った肖像画、いずれも立体的に浮き出ています


内張りは、まあなんとなく番付表とか、、、


けっこう大きいです


これは壁飾りなんですが、主人公がいませんね


背景と主役は、こうして別々に作らないと立体的にできないのです


そして、こんな感じに仕上がります


気に入らない作品は容赦なくぶっ壊します
しっかし、、、誰だこんなに頑丈に作りやがったのは、、、


これは、春日あたりで見た個人の家ですが、凄いですね


これは、家にいた 薄緑の蛾です