矢沢ファミリー 忘年会

今年の矢沢永吉さんは
コンサートツアーをやんなかったので

いろいろ心配しつつ 集まろうじゃないかというわけで
ちょっと早めの忘年会をやりました




本日、12名の貸し切りを引き受けてくれたのは
「和風ダイニングBAR 健太」 の 原 勝さん

福岡市博多区中洲2丁目6−23 コウフクビル2F
電話 092−292−1107



この店の守護神! ビリケン
大将が似てるんで、お客さんが持ってきたらしいですよ


博多山笠の重鎮である原さんの店は、料理が美味しいので
ここだけで忘年会が成立してしまうわけです

そして大将も 矢沢ファンなのです


どっちが ビリケンに似てるでしょう?


マサ、 岩城、 原さん 
やっぱ僅差で 原さんに軍配かなぁ〜(笑)

トリオ名は 「ブラック・ビリケンズ」 にしよう!



プロのヴィオラ奏者 森下香蘭さんをお誘いしたら
ライブ活動で忙しい中 来てくれました

香蘭さんとは 矢沢さんのバックで演奏された縁で
昨年から仲良くさせてもらってます

ラクタな連中の忘年会に ようこそ!


そんで今日は 僕からのプレゼントをひとつ
一閑張りのミニバッグです


これはですねぇ、歌麿風な美人画ビオラを持たせてみた
崚介オリジナルの浮世絵なんで 一品モノです

とっても喜んでもらえてね 作ってよかった!


これ! 

鹿児島で「GOOD LUCK」というSound CafeBarをやってる
友人の 山崎先宮(ますみ)さんが差し入れてくれた焼酎

ありがと〜う! thank you !


うまいばい! thank you !


おやっさんからも thank you !
先宮ちゃん、あんた優しかねぇ〜


カズ と ジュンの 「ザ・ボーダーズ」


マナブ と ジュンは 「ホモ・セクシュアルズ」



この会は 42才の後輩がたくさんいて、しかも11月生まればかりで 
誕生会でも盛り上がったね 

香蘭さんも確か42、、あっ、言っちゃまずいか(笑)


おっ、アダルトな雰囲気でてるじゃないの〜
このね、スカジャンの絵は 僕が描いたんだよ


これもね、僕のオリジナルTシャツ 3000円
インディゴブルーと ブラックがあります ヨロシク!


♪ ウイダァ〜チュ〜 ウイダァ〜チュ〜 ♪



もう〜 近い近い〜
丸顔で金玉みてえじゃねえかよぉ〜


これ誰やねん? 妖怪かぁ〜 うわ、マサだ!


ちいさくなれ〜い!


ちいさくなったぁ〜(笑)



でました! 実はおちゃめな KARAN ちゃん


大将がぐわぉ〜と キャロルの「緊急電話」歌います
下品な歌の意味、みんな知ってるかなぁ?


ファミリーの 「けつもち、カネ集め、バラエティー」 担当の
と〜るが歌います


お〜い じゅ〜ん なんするつもりやぁ〜


博多山笠の 「台上がり」 やってます
右手の赤い 「鉄砲」 ちっちゃくね〜かぁそれ



宴会芸で頑張ったんで
大将から山笠の手ぬぐいが与えられました


嗚呼 中州の夜はふけゆく、、、

皆さん お疲れ様でした
また来年もヨロシク


幹事のマサくん どうもありがとう。