ご来店、ありがとうございます!

博多大丸、本館8階の催事、3日目が終了しました
本日はたくさんのご来場を頂きました


刻字、一閑張り作家の 須藤さんが来てくれました、とても味わいのある
素敵な詩を独特の字体で表現されます、また展示会などでご一緒できればいいなと思います、有難うございました


フェイスブックで友達になった右近忍さんが来てくれました
あれこれ話して楽しかったと同時に、僕の作品にえらく感動されて
嬉しかったですね〜 
そして僕の渾身の作 「信長と13人衆」 の手提げをご購入されました


また、自家製の柚子胡椒なども頂きました
ありがとうございました、またお会いしましょう!


(株)ケンタワールド社長の、原さんが来てくれました

中州で 「和風ダイニングBAR 健太」 をされています
また、博多山笠の重鎮でもありますし、我々、矢沢ファンのグループ
「矢沢ファミリー」 一同とも親しくお付き合いをさせて頂いています

来たる5月22日には、健太30周年記念のパーティーも予定されていて
ライブや抽選会などもあるようです、楽しみにしています


お土産まで頂き、誠に有難うございました


これは、精算トレーです、作家仲間の平井さんの妹さんがやってる
スナック 「COCO FRANC・ココフラン」 さんのご注文でした


このお店は、カエルをトレードマークにしてるみたいですね
喜んで頂けたようです、有難うございました



うちの庭に、今朝から藤の花が咲き始めています


ミニつつじも咲き始めました


ピンクの庭梅も可愛いです


これは、長寿桜という花です、以前、母が買ってきたものです


これは、どうだんつつじですね

さあ、催事もあと4日
足がジンジンしてるけど頑張ります!