腰の激痛に耐え、イベント終了

よりによって二日前から左腰を やっちゃって

痛みに耐えて 今年最後の、イベント参加でした

「最後の最後でこれかよ、、、」 と思いつつも イベントは盛り上がり

作品も、けっこう売れました

 

もう17回もなるんですって 「オーガニックマルシェ 日土水市」

古賀駅前の、商工会議所横の、アーケード付きの広場です

小規模ながら、参加者がニコニコして楽しんでいて

主催者の久保さんの趣旨がそこにあることを物語っていました

 

僕のブースはこれ、2メートルテント用の こじんまり展開で

秋のイベントで売れ過ぎて 品薄で申し訳ない感じでしたが

たくさんの高評価を頂きました

 

右隣の、オーガニック生理用品などを売ってる麻子さんが

龍のテッシュケースを買ってくれました、有難うございました

 

左隣は、サラサラのぬか床に足を入れる温浴をすすめる女性でした

すごく健康的な美人だったんで 一日がハッピーでしたぁ~

 

ステージでは、入れ代わり立ち代わり 音楽活動をしてる人が歌います

若干うるさかったけど、一生懸命さは伝わってきました

 

そして10年ぶりぐらいに、久山の小川ちゃんに再会~!

足踏みマッサージや、野草茶などをやってる人です

 

なので、記念に野草茶を購入しました、またね~ 元気でね~

 

あと、固定種、無農薬、自然栽培などの野菜屋さんとか、、、

 

いりこ、しいたけ、みそ とか、、、

 

縁起物の 正月飾りとか 売ってたり、、、

 

「人はなんで病気になるのか」 とかのテーマで

有識者が、オーガニックの重要性を語ったりしてました

 

いろんな 奇抜なベレー帽屋さんもいました

 

「ふんぱん」 ふんどしパンツ屋さんもありました

これ、静かにブームらしいけど、温泉とかで人に見られるのが

僕は恥ずかしいかな、タイプ的に、、、

 

あと 笛を吹いてる人が美人でした

キーボードの人が美人じゃないと言ってるわけではないので あしからず

これで、2023年の僕のイベントが全部終了です

腰の痛みに耐えてよく頑張った! 感動した!(by 小泉首相