「十人十色展」 明日から

いよいよ明日から 「十人十色展」 を開催します

これをもって、今年の僕のイベント参加や展示会は終了となります

 

f:id:ryo326:20191129233456j:plain

今日は会場作りに行ってきました 

 

 

f:id:ryo326:20191129233527j:plain

久しぶりに集まった仲間が作品を並べ始めると

うん、やっぱこのグループは面白いわ! と、あらためて思います

 

 

f:id:ryo326:20191129233559j:plain

僕んとこは、こんな感じ

 

 

f:id:ryo326:20191129233801j:plain

これは、鳥栖の展示会までギリで間に合った 「国芳ねこのテッシュケース」

漆塗り風の塗料で仕上げました

 

 

f:id:ryo326:20191129233826j:plain

裏はこんな感じです

 

 

f:id:ryo326:20191129233629j:plain

それと、久しぶりに藍染作家の緒方さんに会うと、お互いにVOXYを買ってました

 

 

f:id:ryo326:20191115000549j:plain

皆様のご来館、お待ちしております

 

 

f:id:ryo326:20191129233711j:plain

こいつは鳥栖にいた、かまきりです。