ダチが変わりました

本日は、長年(14年)連れ添ってきた愛車のカルディナ君と別れを告げ

中古車を購入しました

 

f:id:ryo326:20191127231723j:plain

こいつは古いダチのカルディナ君です、展示会の旅ガラスとして

14年間、走行距離12万5千キロを、僕と一緒によく頑張ってきました 本当にサンキュー!

 

 

f:id:ryo326:20191127231747j:plain

そしてこいつが今度のダチ ボクシー君、9才です

走行距離5万7千キロの中古車ですが、この顔のボクシーが前から欲しかったんですよ

 

「中古車じゃねえか、だから何なんだ」 と思うでしょう、すいません貧乏なんで、、、

でもカルディナに展示会用の資材や作品が乗らなくなってきてたんで、これにしたんです

 

 

f:id:ryo326:20191127231816j:plain

今回、このダチを探してくれたのは新宮町美咲3丁目にある、車検や中古車販売をしている

「SPEED」 代表の 高野さんです

価格や走行距離で無理なお願いを受けてくれて、車検やオイル交換やエレメントの交換

おまけに擦り傷の塗装までしてくれました

本当にお世話になりました、有難うございました。

 

 

f:id:ryo326:20191127231849j:plain

帰りには、ショボ降る雨の中オートバックスに寄って新品のタイヤとホイールを付けました

なんだか新しい恋人に指輪を買ってあげたような気分です

あ~これで、嬉しいことがあって、矢沢に行けなかった気分が少し和らいだなぁ

 

 

f:id:ryo326:20191127232155j:plain

先日も、矢沢に行けなかった悔しさで、焼肉をゲロるほど食べたりもしたんですが、、、

 

 

f:id:ryo326:20191127232304j:plain

しかし、住吉神社でのお客さんが電話してきて鳥栖の展示会に来てくれるという

嬉しい出来事もあり、矢沢ロスの間が抜けた年末のことはもう忘れよう! と思うのです

 

 

f:id:ryo326:20191127232754j:plain

招き猫の壁掛けができました

 

 

f:id:ryo326:20191127232816j:plain

まあ、なんとなく正月も近いし、、、

 

 

f:id:ryo326:20191127232905j:plain

鶴亀と蓮の小皿

 

 

f:id:ryo326:20191127232932j:plain

あと、まあ、縁起もんなどなど

 

 

f:id:ryo326:20191115000549j:plain

もうすぐで~す。