宮地浜のイベント・一週間前の告知

来週、11月9日(土)は、福津市宮地嶽神社に近い 「宮地浜」 で

開催される 「八百万芸能祭」 に出店させて頂きます

 

f:id:ryo326:20191102220714j:plain

フライヤーはこんな感じです、今回は有難いことに主宰者側から出店の依頼があり

僕も楽しめそうだなぁ~と思って、参加することにしました

 

 

f:id:ryo326:20191102220724j:plain

出店物販者の中にも名前を入れて頂きました、こうして見ると、音楽と雑貨と飲食が合体した

びっくり箱のようなイベントみたいです

 

 

f:id:ryo326:20191102220827j:plain

宮地嶽神社といえば、大きなしめ縄ですね

 

 

f:id:ryo326:20191102220844j:plain

そして海まで続く、一直線の参道

 

 

f:id:ryo326:20191102220857j:plain

ある時期には、こうして夕日が真っ直ぐに射すことで有名ですね

 

 

f:id:ryo326:20191102220920j:plain

11月ですから、海も澄んでいて綺麗でしょう

お友達とお誘い合わせの上、ぜひお越し下さいませ!

なお、専用駐車場はございませんのでご注意下さい

 

さて、私ごとですが愛車が壊れそうなのです、14年近く連れ添い、12万キロ走ってくれた

カルディナくんの足回りがゴリゴリ鳴るので、車検や中古車の「SPEED」さんに依頼し

VOXYの中古車、しかも5~6万キロしか走ってないやつを探してもらってましたら

見つかったそうです

 

f:id:ryo326:20191102221046j:plain

これですね~、もちろん新型の新車を買うカネなんてないんですけど

古いこの型が特に欲しかったんですよ、ダンゴ虫みたいで可愛いでしょ

11月末には来ます、楽しみです。