明日は、八百万芸能祭です

いよいよ明日になりました 「八百万芸能祭」

そして天気は晴れということで、たくさんのご来場お待ちしてます

 

f:id:ryo326:20191108180156j:plain

ここで、僕のトレードマーク 「作務衣、新バージョン」 を紹介します

屋号は 「羅籐組」 らとうそ、、、と読みます

「らとうぐみ」 と読まないように、新勢力の暴力団みたいですので、、、

 

 

f:id:ryo326:20191108180246j:plain

右腕には弟の屋号 「Mr-G」 のワッペンです、弟には息子がいますので

後藤家繁栄の、まさに大切な右腕なのであります

今は入院してますが、あいつは必ず復活します

 

 

f:id:ryo326:20191108180315j:plain

左腕には妹が経営する美容室 「アイリー美容室」 のワッペンです

妹にも後藤姓を名乗る息子がいますので頼りにしてます

 

 

f:id:ryo326:20191108180342j:plain

そして背中には後藤家の家紋 「丸に梅鉢」 をデザインしています

全体のイメージとしては、ブラジリアン柔術の道着みたいな感じにしたかったんです

明日もこれを着て頑張ろう! というところなのです

 

 

f:id:ryo326:20191102220714j:plain

 (木版画のようなデザイン、なかなかシブイ)

 

f:id:ryo326:20191102220724j:plain

(相撲の番付けのような出店リスト、こちらも粋だね)

もう一度言います、駐車場がないので、くれぐれもご注意下さいね

 

 

f:id:ryo326:20191108180428j:plain

昨日、春先に漬け込んでおいた 「あんず酒」 が出来上がったので飲んでみました

ちょっと甘いですね、ソーダで割ったらいいかも知れない

 

 

f:id:ryo326:20191108182333j:plain

そしてこれは 「まるちゃんのうんこが出る瞬間」 です

こらこら、餌の上にするんじゃない。