娘と行く、イタリアン

娘が、前から気になってたという 地元のイタリアンに

ちょっと行ってきました

ここは、平日でもお客がいっぱいの 人気店なのです

 

生パスタの店・Sole e Cielo ソルエチェーロ

福岡市早良区野芥3丁目24-3 定休日 火曜

 

場所は、狭い路地裏に、ポツンとオレンジの一軒家でした

 

1500円ぐらいのランチセットを注文すると

まずは 豆が入った美味しいサラダが出てきて、、、

 

多めのパスタと 焼きたてパンが出てきます

今日は、カルボナーラにしてみました

 

生パスタがモチモチで、うまかったす!

 

その後、お馴染みのブルージャムにも行きました

 

とても気持ちがいい、幸せな時間でした

こうして娘とデートできる日は、生涯あと何日なのだろうか、、、

運よく80才まで生きたとしても、40~50回なのかな

 

マリノア・シティーも、ぶらっとショッピングしました

「ここは、8月から大幅なリニューアルが始まり、オープンは2026年に

 なるので、当社のアウトレット商品なら鳥栖に行かれて下さい」

と、ビームスの店員が言ってました

 

あと、平田ナーセリーで癒されて帰りました

 

ちなみに、娘がお土産に買ってきたお菓子です

禁酒してるとはいえ、糖分もヤバイので ぼちぼち食べましょう

 

庭の アガベ・シュリベイ・マグナ

 

続く、、、。