マリンが面白くなってました

GWに、娘が埼玉から帰ってきたので
半年のリニューアルで面白くなったといわれる
マリン・ワールド に行ってきました

屋外に動物とふれあう施設ができてました

アシカやイルカのショーも
技がレベルアップして すごかったです


(これは、娘の盗撮)

あと、僕が気に入ったもの

ちんあなご、超かわいい

なんてろ、、、ぶだい CMによく出るね

だんごむし、、、いや、ぐそくむしかな

くらげくん

うみがめと、らっこ

なんてろ、、、かさご

むつごろう

わらすぼ、 これ完全にエイリアンの幼虫期だよね
食ったら うまいらしい

うまそうな、鯛やアジ

うまそうな、サバ

うまそうな、イカ
食いたいなぁ〜

なので、昼は 「博多・魚がし」 の
イカ定食を食っちゃいました


また、前日は平田ナーセリーに行ったり、墓参りしたり
今年は天気に恵まれているので 嬉しいですね

恒例の「スシロー」 にも行きました、やっぱり博多は
何でもおいしい! と娘は言います


娘が乗ってきたJALには、梅宮辰夫さんも乗ってましたが
芸能人オーラを完全に消していて、とても具合が悪そうなので
遠めで盗撮させて頂きました、心配ですね。