虫の鉢と 蘭展

友達の常住さんから、虫柄の植木鉢を頂きました~!

めちゃくちゃ可愛い! ありがとうございま~す

これ、お気に入りのアガベを植えることにします

 

まあ、虫にちなんで 「虫の宝箱 Lサイズ」 が完成

 

中にはカブトムシの幼虫がいます

 

先日は、「蘭」 の展示会に行ってきました

場所は 「平田ナーセリー・小戸店」

 

いきなり入り口のディスプレイが 超かわいい

僕が金持ちだったら こんな玄関にしたいなぁ、、、

 

息抜きに、僕は植物販売店によく行って ブラブラしてます

 

植物いっぱいのドームにいるだけで、癒されます

 

なんか幸せ

 

豪華だなぁ~

 

蘭は難しそうだし、やるなら真剣に取り組む必要があるんで

手は出さずに、見るだけにしときましょう

 

これはこれで、ハマってる人達の気持ちが分かります

 

ジャンジャン売れて、大盛況でした

 

日曜までやってます

 

帰りに、姪浜の 「HACHI」 という店で一服しました

 

抹茶の、、、なんとかって やつ

めっちゃ美味かったです、以上。