明日は、ロッキン・クルージン 出店です!

いよいよ明日、古賀のグリーンパークで開催されます

「ロッキン・クルージン」 に参加させて頂きます

物品販売や飲食店、ロックのライブやプロレスまであるらしいです

 

僕は20番のブースで販売してますが

このイベントは僕自身が楽しもうと思っております

10:00~16:00まで、お時間がとれる方、ぜひお越し下さいませ

 

さて、衝動的に作ってみた 「ドライガーデン」 ですが

秋の植え込みが終了し、冬を乗り越える対策を講じ

あとは来春からの始動となります、またそれも楽しみです

 

安価で買える多肉植物のコーナーも、小さく作りました

 

そして、まだまだ満足できなくて、増築工事もしているところで

僕は完全に泥沼にハマっている感じですが

皆様、アガベは素晴らしく魅力がある植物です、お勧めします!

 

来春に植えるために、柱サボテンも購入しました

2~3年で巨大化するアガベもあるのに どうするんだろね、、、

ま、先の事は考えないようにしましょう

 

闘病中のまるちゃんは、そろそろ冬眠期なので

活発ではないですが順調に回復しています

 

近くに、広~い公園があるんで

暖かい日は運動をさせています

 

たんぽぽの葉っぱが とても好きです。