恋の浦イベント・結果発表~!

このイベントは TVWと書いてあって

トラック、バン、ワゴン という意味らしいです

f:id:ryo326:20211102222121j:plain

僕の、コッテコテの和物も けっこうウケましたが

いかんせん、客が少なくて暇でした

 

 

f:id:ryo326:20211102222212j:plain

隣は、住田くんの高級な多肉植物でした

アガベ とかいう名前で、流行ってるらしいですよ

 

f:id:ryo326:20211102222231j:plain

住田くんです、最近は南米の人にしか見えなくなりました

 

 

f:id:ryo326:20211102222346j:plain

その隣はTシャツ屋さん、暇なんで ぶーたれてる感じ?

 

 

f:id:ryo326:20211102222443j:plain

そんな中、いとこの(ゆきちゃん家族)が来てくれました

久しぶりに元気な顔を見せてくれて、ありがとう!

 

f:id:ryo326:20211102222509j:plain

おっと、レッドブルの宣伝カーが来ましたよ

2人のお姉ちゃんが、参加者に無料で配ってくれてます

 

f:id:ryo326:20211102222526j:plain

そのお姉ちゃんと記念写真、目元がくっきりしてて、沖縄美人って感じ

マスク取ってみて、、と、言いたかったけど躊躇しました

こういうとこも、もう還暦なんだなぁ~って自分で思います

 

f:id:ryo326:20211102222551j:plain

こちらも久しぶりの よったかくん

夜勤明けだから、レッドブルで目が覚めたらしい

 

f:id:ryo326:20211102222611j:plain

(左から、山口のカルロス、スニーカー集め片桐、カムサムニダ崚介)

 

というわけで、楽しく無事に終了しまして

参加費15000で、売上12000 赤字3000 という結果に終わり

これまた久しぶりの惨敗になってしまいましたが、、、

f:id:ryo326:20211102222710j:plain

(主催者の YUKIさんと)

 

やろうかなぁ~と悩んで 結局やらない場合は

やればどうなったんだろう? という疑問が ずっと残りますから

やって負けた方がいいのであります

f:id:ryo326:20211102222722j:plain

参加者は、このパネルとチョコレートが貰えたので(いらんけど) 

プラス1000円として、、、

 

 

f:id:ryo326:20211102230103j:plain

住田くんから、この植物を貰えたんで プラス2000円だし、、、

 

それに何より

久しぶりの人達に会えて、無事を確認できたことなどは

お金に代えられない、目には見えない幸せなのです

f:id:ryo326:20211102222747j:plain

さて、心はすでに次の目標に向かっていまして  

11月16日(火)~21日(日)まで「熊本県伝統工芸館」 

地下和室にて、恒例の個展を開催いたします

楽しんできます。