恋の浦・会場の様子

恋の浦のイベントは、晴天の中スタートしました

f:id:ryo326:20211101171511j:plain

こういう世界はよく分からないけど、カッコイイっちゃ、いいね

 

 

f:id:ryo326:20211101171538j:plain

この人、帰りにうっかり前進して

大切な犬の骸骨を踏みつぶしてしまいました、かわいそ~

 

 

f:id:ryo326:20211101171549j:plain

このイベントは、実際に働いている旧車トラックの愛好家が

参加料を払って展示に集まってくるというものらしく、、、

 

f:id:ryo326:20211101171704j:plain

九州での開催は初めてで、ちょっとまだ浸透してなくて

お客さんは少なかったのですが

記念すべき第一回は! おめでたいことです、、、知らんけど

 

f:id:ryo326:20211101171637j:plain

わざと サビ散らかしたように見せた塗装

名前を聞いたけど、、、忘れてもうた

 

f:id:ryo326:20211101171756j:plain

黒いトラックからは爆音でラップとかのミュージックが流れてます

僕みたいな年寄りには、けっこうなストレスでした

 

f:id:ryo326:20211101171827j:plain

足回りの宣伝カー でしょうか、、、

 

 

f:id:ryo326:20211101171941j:plain

看板屋さん 

僕は 「ボンカレー」 なら欲しいかな

 

f:id:ryo326:20211101172008j:plain

雑貨屋さん、楽しいけど欲しいものはなかった

 

 

f:id:ryo326:20211101172112j:plain

今日は朝倉でもフリーマーケットのイベントをやってて

弟(Mr-G)はそっちに行ってるらしいです

 

f:id:ryo326:20211101172209j:plain

ブオ~ンブオ~ンと音がするので、行ってみるとドリフトをやってました

 

 

f:id:ryo326:20211101172230j:plain

18歳で、僕が初めて車を(ブルーバードSSS)買った時は

先輩と埠頭とかに行って やってみたもんですよ

 

f:id:ryo326:20211101172242j:plain

先輩がスリップし過ぎて、知らん会社の門に激突し

そのまま逃げて帰ったこともありましたね

 

f:id:ryo326:20211101172256j:plain

他には、自衛隊のPRのブースもありました

僕は、自衛隊を奨励する派であります

 

続く、、、。