宮地嶽マルシェ 最終日!

雨も心配された週末は、とんでもなかった、くそ暑いっす!

参加者の中に 「脳天気男」 がおるのかも知れません

f:id:ryo326:20210627221339j:plain

後輩の平田くん夫妻が来てくれました、イカ天とビールを有難う~!

ちょっと、僕の顔ひどいね、殺人犯じゃん

 

f:id:ryo326:20210627221410j:plain

お客様が参加する 「太鼓叩き遊び」 のような催しがありました

いろんなイベントを回ってる芸人というか、こんな人たち

凄いなぁ~って思います

 

f:id:ryo326:20210627221443j:plain

マサくんが美味しい饅頭を持って来てくれました

油ギトギトの、暑っ苦し~い いつもの酒飲み親父3人です

左から、ブラジル人、タイ人、メキシコ人 って感じでしょ

 

f:id:ryo326:20210627221524j:plain

お客さんが連れてきた、めっちゃ可愛い秋田犬

 

 

f:id:ryo326:20210627221546j:plain

弟の友達の 「よったかくん」

広島で飲み散らかした以来だね、元気そうで良かった!

 

他にも

弟の病気を心配されている方など来られて、励ましの言葉を

頂戴いたしました、誠に有難うございました

 

f:id:ryo326:20210627221617j:plain

シンガーの女性も数曲唄っていました、心地いい涼しい声でした

こういう人も、自分がいいと思う歌を、唄わせてもらえる場所に行き

ひたすらに唄いたいのでしょうね、、、職人として共感いたします

 

f:id:ryo326:20210627221649j:plain

というわけで、「宮地嶽マルシェ」 

僕も住田くんも、そこそこ売れ、次に繋がるお客様とも出会い

無事に終了することが出来ました

主催の秋貞様、田中様、誠に有難うございました。

 

さて

帰りに、住田くんの植物のナセリーに寄ってみましょう

 

f:id:ryo326:20210627221840j:plain

福津にあるこのナセリーは、予約すれば時間を待ち合わせて

展示即売もやっています

 

f:id:ryo326:20210627221912j:plain

「Doops  Plants」 を検索すれば繋がると思います

 

 

f:id:ryo326:20210627221940j:plain

けっこう広いハウスに、珍しい多肉植物が並んでいました

 

 

f:id:ryo326:20210627222003j:plain

アメリカや、南米などからの輸入品が多いようです

 

 

f:id:ryo326:20210627222025j:plain

庭作りなども、20万とか、30万とか、予算に応じて提案しています

土から、石や枕木などまで 全て持参で作らせて頂きます

 

f:id:ryo326:20210627222048j:plain

住田くんの軽トラには、イッツ・アプ・ツー・ユー

この言葉、いいっすね~

 

f:id:ryo326:20210627222110j:plain

そしてこれ、裏取引で購入させていただきました

「雷神」 という名前だそうです

 

f:id:ryo326:20210627222140j:plain

これで僕の、安~い植物園に高級な植物がひとつ増えました

 

 

f:id:ryo326:20210627222158j:plain

それに、このステッカーも戴きました

これからも、このスローガンで頑張りましょう。