ロッキン・クルージン 有難うございました!

曇り空を吹き飛ばすような、ド派手な ロッキン・クルージン

無事に終了しました

今回、「こてこての和」 がウケるのか心配でしたが

朝一番、「Mr-Gコラボ作品 3点」 が瞬殺で売れたりして

予想以上の売上げでした

 

隣は、弟のMr-Gのブースでした

 

その向こうは、弟たちのボス的存在 THE NASH さんが

小田原から運転して来られていました

 

NASHさんの奥様の チナールさんの作品も販売されていました

 

僕の左隣は、後輩の住田くんの DOOPS PLANTS 

売れないだろうと言ってたんですが、かなり売れてました

やはり僕の作品も、アガベとかも

ヤンチャな人々のウケが、けっこういいみたいですね

 

中洲の 「和風ダイニングBAR・健太」 のマスター

原さんが、バイクを飛ばして来てくれました

出演するロックバンドに知り合いがいるって言ってましたよ

 

あと、写真を撮り忘れたけど マサくんが

かなりきついコロナ闘病が終わって元気に来てくれました

まだ臭覚とか戻ってないって言ってました、怖いですね~

 

小倉で 「リーゼント酒場・ヨッピー」 をオープンした三好さんが

まむしの皿と、龍のテッシュボックスを買ってくれました

小倉に行くことがあれば立ち寄らせて頂きます

 

(これ、色がカッコいいと思った)

 

ロッキン・クルージン スタッフの平田くんも愛車を展示してました

 

ヤンチャの度合いが似てて、なんだか楽しい後輩です

それにしても顔の大きさ、、、違い過ぎるよね

 

アメリカン・グラフティーで、見たようなやつ)

 

10代の女の子たちの、キレッキレのダンス発表もありました

若いこが頑張ってると、おじさんはキュ~ンとなります

 

プロレスもありました、けっこう激しくてびっくりしました

試合後の選手と話したんですが、体がすり傷だらけで

胸のあたりは青黒く腫れてました、体、張ってるんだなぁ、、、

 

(車が踊るやつ、何て言うかは知らない)

 

(良さが分からないけど、多分楽しいのだろう)

 

展示された車の表彰式なんかもやってました

左の人が、このイベントの主催者の豆塚さんです

本日は、参加させて頂き誠に有難うございました

 

またね。