12月10日は、古賀で出店します

今週の日曜は、古賀駅前のマルシェに出店いたします

友人の誘いで前にも一度 出たことがあります

「オーガニックなモノ」 中心のマルシェなので、僕の作品は

趣旨が違うんですが、まあ楽しんできます

 

天気もいいようなので、お近くの方は ぜひどうぞ

 

さて、娘の里帰り日程も、残りわずかになり 早良区、干隈にある

思い出のステーキハウス 「テキサス」 に行ってみました

 

ステーキランチ8オンス デザート付き 1650円

「相変わらず美味しかったねぇ~」 と、娘も大喜び

 

んでまた、抹茶カフェ「HACHI」に行って

抹茶ロール&抹茶アイス 820円とか食べたり

 

糸島の「伊都彩菜」の モンブランを食べたりしましたが

10日間はあっという間で 娘が帰る日になってしまいました

 

福岡空港は、クリスマスのオブジェが ちょこちょこ置いてありました

 

僕にとって娘は、いくつになっても小さな少女だった頃のままなので

一人で 「飛んで埼玉」 に帰るのは心配なんですが、、、

 

親が思うより、子はしっかりしてるもので、、、

 

今では逆に、自分が心配のもとになっていたりするんですよね

 

今回はブルーインパルスに連れて行くという大役を果たせて良かった

まだもう少しは元気でいられると思うので

また、遊びに行きましょう。